そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
みなさんに
 
ユメスポキッズのことや
 
北海道のお仕事のこと
 
知ってもらえてよかった(ノ`・∀・)ノキラキラ
 
 
 
 
カーリングに興味もってくれてるかたも!!!
 
 
 
うれしいニコニコニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
だがしかし!
 
カーリングチーム、ウーカーズは
 
小学生対象なので
 
お子様のみです(´・_・`)笑
 
 
 
 
北海道の小学生ちゃんっ
 
応募まってますニコニコ
 
 
 
 
これからも
 
頑張るので応援してねニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
昨日載せれなかったので!
 
ユメスポキッズの写真ドキドキ
 
 
こんな感じで
 
北海道の小学校にくばられていますドキドキ
 
 
 
 
 
そして
 
得意な泳ぎ方教えてくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
水泳自体苦手~って方もいてたけどっ
 
 
 
 
 
クロールめっちゃ早い!って方もいたり
 
羨ましい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ビーバーは背泳ぎできないけど
 
夕夏はできます(ノ`・∀・)ノキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
YNNさんの企画募集みたいなのあったら
 
言ってみようかな?!!(ノ`・∀・)ノ(笑)
 
 
 
 
 
そして最近卒業メンバーが多いのは
 
ファンの皆さんも同じですよね、、
 
人生なにがあるかわからない。
 
 
 
 
だけど、、、
 
振り向くな!まえを向け( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
ファンのみなさんっ
 
 
ゆうかは
 
NMB48を卒業することは
 
まだ考えていませんっ!
 
 
 
 
はっきりと言えますキラキラ
 
なので、、、
 
 
 
これからも
 
応援よろしくお願いしますねっ?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日はレッスンしてたよー(ノ`・∀・)ノキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
振り入れしてました!
 
今日の夕夏は
 
覚えが良かりけりでした( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
 
 
集中力あるときと無いときの差って
 
すごいよね!!
 
 
 
 
今日学校で
 
基礎地学っていう授業のとき
 
ややこしい問題があって
 
先生の話よおおおくきいてても
 
なかなか理解できないのに(笑)
 
 
 
 
ダンスだと
 
すらすら~と
 
入ってきてくれますニコニコ
 
 
 
 
勉強も頑張らなければ、、、あせあせ
 
 
 
 
 
みなさんの一番集中できることは??
 
教えてドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日は公演です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そして明日からお泊りなので
 
いまから
 
お泊まりの準備しよう~っとドキドキドキドキ
 
 
 
 
最近あったかくなったり、、
 
寒くなったり、、
 
 
 
 
服装に迷うなあ、、
 
服装に迷うとなかなか終わらない
 
夕夏の荷造り(´・_・`)
 
 
 
 
夕夏の荷造りあるあるだ~。
 
 
 
 
お天気予報さんに頼ろうっとキラキラ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ