ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 久々になってしまったぁぁ(>_<)!
 
 お花見計画たててたのに雨が降って
 中止になったんです。。(笑)
 
 まだチャンスは、あるかな??
 
 
 今日は、大阪で握手会でした
 
 今日もたくさんの方が来て下さって
 ほんまに嬉しかったですラブラブ
 やっぱり握手会 だいすきっ!
 
 もともと喋るのが好きな人だから
 余計楽しいねんよなぁ・
 明日も握手会って考えただけで
 ワクワクするっ\(^o^)/
 
 今日は、こんな感じっ!
 
 
 シックに黒と白で決めた(笑)
 
 あ!それと ホリデーオートさんが
 10日から発売されていますラブラブ
 
 是非チェックして下さい・
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)