わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
今日も最後まで読ませて頂きました、
どうもありがとーう(・ω・)ノ
 
 
これからもよろしくどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、おやすみでございました( ^ω^ )
 
 
久しぶりやったかもしれんな、
1日まるっきり休み( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
 
とか言えるほど
忙しくないので
 
もっと忙しくなりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
お洋服を入れ替えたり
掃除したり
 
こはっち(妹)の机にあった
マンガを読んでみたり。
 
 
 
少女マンガなんですけど…
 
ほんとだめだわ、このみは向いてない。
 
 
 
 
 
 
感動とかする前に、
え?なんで?それで?だから?え?
 
 
 
 
ってとりあえず結論をしりたがる癖がwww
 
 
出てしまうww
 
 
 
 
 
そういうマンガって
結論は、最後の方やからさ、
 
焦らすやん?
 
 
 
それがねぇ、苦手なのよ
特に少女マンガになると。笑
 
 
 
 
(・ω・)ノ 
 
このみちゃんの悩み。笑
 
 
 
 
 
このタイミングで
VANQUSHさんとのコラボ撮影したときの
 
写真( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーっと今日の本題だね、
みなさんご存知だと思うのですが
 
 
 
 
 
今日の
「ここにだって天使はいる」公演で
 
さきぴが卒業発表をしました。
 
 
 
 
このみは、さきぴから
聞いてたので知ってたんですけど
 
 
卒業発表まで
あと何日で発表か。あと1週間か。
 
ってカウントダウンしてて
聞いたときより実感が湧いてきて
 
寂しかったです。
 
 
 
 
 
なんでこんなに
仲良くなったのかは正直覚えてないし
 
分からないけど、
気が合うことは確かです。笑
 
 
 
さきぴがNMBのメンバーじゃなくなっても
長い付き合いになることは
 
わかっております\(^o^)/
 
 
 
たぶん、さきぴもそう思ってくれてるよ。
卒業することを聞いてから
 
 
 
お互い、1番の理解やんな。
って言い合うくらいやからww
 
 
 
 
約1年前は、
こんなに仲良くなれると思ってなかったw
 
 
 
組閣してチームが離れてから
よーしゃべるようになったもんなぁ。
 
 
 
 
こんなこともあるのね\(^o^)/
 
 
 
 
 
このみにとってさきぴは
ほんとに1番の理解者やったから寂しいよ。
 
 
 
でもこれからも
末長くよろしくね。笑
 
 
 
 
 
そして明日、握手会!!!
よろしくお願いします(・ω・)ノ
 
 
そのあとは
NHK「AKB48SHOW」生放送に
 
出演させて頂きます
 
 
 
ぜひみてください!!
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん