皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日も声の調子が悪かったので
 
 
出演する予定だった
 
 
kawaiianTV「くらびぃー」生放送に
 
出演できませんでした。
 
 
楽しみにしてくださった方
 
ごめんね(´・_・`)
 
 
 
今日も病院に行って吸入してきました!
 
吸入すると喉が少しスッキリしますね~
 
 
早く治りますように(´-ω-)ウム
 
 
 
明日は、
 
 
「山田菜々卒業記念イベント~ジケンだぜっ!! 山田菜々24時!!」イベントがあります!!!
 
りなっち出演しますよ~
 
 
詳しくはNMB48公式サイトを見てください!!!
 
 
あと、YNN NMB48チャンネルにもちょこちょこ出演します
 
 
しゃべれるか、ちょっと分からないけど
 
りなっちの存在だけはしっかり出してきます!!!
 
 
楽しみにしててくださいねっヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
 
 
 
明日の19時から24時間です!!!
 
 
がんぱるぞっ!!!
 
 
 
 
 
今日は!!!!
 
 
NMB48
 
11枚目のシングル
 
Don’t look back!
 
発売日!!!!
 
 
昨日はフラゲ~
 
 
今日は発売日!!!!
 
 
 
皆様は何タイプGETしましたか?
 
 
 
いつもとガラリとかわった
 
かっこいいりなっちo(^.▽ ^)o
 
 
イケてる???
 
 
どうどう??
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
 
「Don’t look back!」は
 
オリコンデイリーCDシングルランキング…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一位になれませんでした!!!
 
 
(´・_・`)
 
 
たこ焼き焼けなかった…
 
 
 
でも、これからやでっ!!!
 
 
最高の曲だから
 
 
たこ焼き絶対焼けるさっ!!!
 
 
 
明日は焼けるといいですね!!!
 
 
GETした方は頭の中でリピートするくらい聴いちゃおうっ!
 
 
MVも何回、巻き戻して再生してもいいので
りなっちをたくさん見てください
 
 
 
明日もがんぱるぞっ!!!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んでくださいね
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち