はろー


いつもありがとうございます



あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



----



今日はAKB48さんの春コンに

出演させていただきました!!




1年ぶりの

さいたまスーパーアリーナ!


やっぱり広ーい!!






Don't look back!

を歌ったよ!この衣装かっこいい( ̄▽ ̄)




初めて着ました(o^^o)







そして春の人事異動…


組閣…(°_°)





ゆきりんさん、ちゅりさん、

村重ちゃんの兼任解除。




寂しいです(°_°)





楽屋帰って

ちゅりさんがずっと泣いてて…



ただただ隣にいることしかできなかった私。




大好きでずっと前から尊敬してる

ちゅりさんと同じ公演に出れるかも!



なーんてちゅりさんが兼任になったときに喜んでた私。



もうそれから1年も経つんだなぁと。





私が逆上がり公演に出た時は

ちゅりさんいなくて、

いつかは!って思ってたんだけどなぁ。







2年前のAKB48さんのリクアワのときに

私が歌って踊ってる姿を見て


感動したよ!成長したね!って


褒めてくれたちゅりさん。




会うたびに話しかけてくれたり

プレゼントくれたり


生誕祭のお手紙まで書いてくれたり。






大好きな先輩です>_<





そんなちゅりさんが

こんなにもNMB48のことを好きになってくれて

寂しいって言っていただけて

なんだか少し嬉しかったです。





寂しいけど!嫌だけど!



もっと一緒がよかったけど!





ちゅりさん、ゆきりんさん、

村重ちゃんがNMB48に残してくれたものを

これからも大切にしていかなきゃいけないし、



沢山学ばせていただいたから

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!





そしてふうちゃん、りほちゃんも

兼任おつかれさまでした>_<





新たに兼任になったみる!

これからが楽しみですね^_^






私も負けないようにがんばろう。






----






明日から三日間、握手会!




宜しくお願いします^ ^






では、明日もがんばろうね!





p.s


兼任解除ってすごく複雑。