こんばんわにわにkapu
 
 けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 
 今日は朝からNTV ミュージックドラゴンさんの収録でした!
 
 
 3月27日放送だよ~!
 
 
 
 
 楽しみにしててね(^.^)
 
 
 
 
 からの~
 
 
 
 
 公演!!!
 
 
 
 
 
 3月N公演多めやなぁドキドキ・嬉しいドキドキ
 
 
 日々成長できるように頑張る!!!!
 
 
 
 
 
 
 そしてそして、チームNの恋愛ペテン師
 
 MV公開!!!
 
  http://youtu.be/BxcqrS_NQKw
 
 
 
 
  これはショートだけじゃ収まらない。
 
 
 フルを聴いてほしいみてほしい!
 
 
 
 曲もMVもすごくわたしが好きな感じで、嬉しい( ̄ー ̄)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 赤の服のときと
 
 白の服のときの表情に注目。
 
 
 フルになるとよく分かるかも!
 
 
 
 フルに私がカメラにマジック的なんかけるとこ映ってるから楽しみにしててドキドキ
 
 
 
 
 新しいNメンバー
 
 
 るりな、ゆうみちゃん、じょーちゃん、なっつ、やまりなにも大注目!
 
 
 
 
  
 
 
 あっ
 
 みるが、綺麗ってメールしてきてくれたの(/ _ ; )
 
 
 嬉しすぎやわ、みるだいすき(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
 
 次の公演は7日やな♪
 
 
 
 
 
 
 今日の反省点をいかしてくぜ~っっ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 みんなおやすみ!
 
 
 
 
 
 
 keeeei