こんばんは!
太田夢莉です。
 
 
今日は『ミュージックドラゴン』さんの収録でしたっ
don't look back!
 
他の用事でいないメンバーが数人いて、いつもとは違う場所で歌わせて頂きました!
 
ですが、今日何故か朝凄く顔がむくんでいて。。。
悲しい( ;  ; )ついてないなぁ
 
放送日は3月27日です
皆さん見てくださいねー!
 
 
 
その後は公演でした
うちわやコールありがとうございますっ(^ν^)ドキドキ
 
 
 
今日はツインテール
八九寺真宵ちゃんなりきりです
 
 
 
ラストになんと、don't look back!の
type-Aに収録される
チームN曲『恋愛ペテン師』のMVが公開されました!
 
 
新生チームNでの初めての曲となります
 
 
 
 
 
みんな、すっごく可愛かったドキドキ
 
 
http://youtu.be/BxcqrS_NQKw
 
 
short ver.があがっているので見てみて下さい!
 
 
 
そして、昨日 三浦亜莉沙ちゃんが卒業発表をしました。。
 
ほんとに昔に、何歳で卒業するかは聞いていたけど
そんな事もすっかり忘れていて
いつの間にかその時が来てしまって、、、
 
卒業発表した事を知った時はびっくりしました。
 
 
夢を叶えるための卒業。
 
みんな、どんどんそれぞれの夢へ向かっていきますね
でも、そう決意できるのは本当に凄い事だと思います(._.)!
 
 
3期生のオーディション課題曲だった
『ポニーテールとシュシュ』
 
わたしは全くフリが覚えられなくて、
でも誰にも聞くに聞けなくて、、、
 
 
そんな時にありちゃんがさりげなく隣に来てくれて優しく1から教えてくれたんだ…>_<…
 
懐かしい思い出。
今でも鮮明に思い出します。
 
 
色んな公演のアンダーをたっくさん覚えて、ずっと努力をしていて、いつか絶対報われてほしい!
って思ってた時の昇格発表は嬉しかったな;_;
 
 
ありちゃん、ほんとにありがとうだ。。。
 
たまにちょっとウザいけど、そんな所も含めてありちゃんなんだっ(・ω・)ノ笑
 
 
 
とにかく、一度ゆっくり話したいな。
 
 
同期が減ってしまうの、寂しい。
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい、、、