こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます\(//∇//)\ハート
 
 
 
キャップ似合ってる!
柊ちゃんっぽい!
 
 
、、、とか
嬉しい言葉ありがとうございますドキドキ
 
 
嬉しいーーーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
さとし目指してがむばるもしますか(笑)
 
 
 
満月ケモン
ゲットだぜ(笑)
 
 
 
 
ありがとうございます(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
今日は、
ミュージックドラゴン
の収録をして、、、
 
 
とある撮影をしてました\(//∇//)\ハート
 
 
 
まだ何かは
言えないのですあせる
 
 
 
あーっ
はやく言いたいなあ(=゜ω゜)ノ
 
 
今日も
楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ありりんが
卒業発表しましたね…>_<…
 
 
 
うーん、、、
 
 
 
さみしいですあせる
 
 
 
同期っていうのも大きいし
なにより
今までありりんには
ほんまにおせわになったし、、、
 
 
NMBに加入した当初は
ずーっとありりんといたし、、、
 
 
 
 
やっぱり、、
 
 
 
ありりんが
辞めちゃうのはさみしいですあせる
 
 
 
でも
ありりんが前々から
決めてたことだし、、、
 
 
 
私たちが応援しないとダメだと思うからっ
 
 
 
さみしいけど、、、
 
 
 
夢に向かって頑張るありりんの
背中を強く強く押したいと思います!
 
 
 
 
 
ありりん大好きーーっ
 
 
 
がんばってね!!!
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ