「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日も愛知県体育館で
コンサートでしたー(^^)ドキドキ!!
 
来てくださった方
ありがとうございました!
 
 
 
今日も菜々さんと一緒に
となりのバナナを
歌わせていただきましたドキドキ
 
緊張したー!!!!
 
 
前回の大阪城ホールの時とは
セリフも変えました!
 
「あったかいんだからぁ~」って
言いましたよ(笑)ドキドキ
 
 
2人でユニットが出来るのは
本当に嬉しいです!すっごく幸せ!!
 
またしたいな(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
沢山うちわやタオルを見つけれて
めっちゃ嬉しかったです!
 
 
コンサートをする度に
増えてるのを感じます!!!!
 
会場中やまりなの文字で
いっぱいにしたいなー( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
明日はRESET公演です!
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ