「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
少し早めのバレンタインで
クッキーを作りました( ^ω^ )ドキドキドキドキ
 
今回はパパも手伝ってくれました(笑)
そんなパパは今日お誕生日!
 
昨日から色んなメンバーに配ってます。
 
 
ハート型のクッキーに
色んなデザインのアイシングを
しました(^^)!♪
 
こんな感じー!!!!
 
 
 
 
赤と白と黒だけを使って
6種類のアイシングをしました!
 
水玉は草間彌生さんをイメージ。
 
 
沢山美味しいって言ってもらえました!
嬉染みるわ~(#^.^#)ドキドキ
 
 
 
今日はミュージカルAKB49
~恋愛禁止条例~のDVDの発売日!
 
去年の9月に出演させていただいた
ミュージカルです!!
 
 
梨奈にとって宝物になった作品です。
 
ミュージカルを観た方、観てない方、
皆さんに見ていただきたい!
 
 
観た方は感想を教えてくださいねドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ