はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
コメント少ないのは弾かれてるからって信じてる
キャラ変更について
予想以上にみなさん食い付いてくださった!
コメントで考えたものを書いてくださったり
ありがとうございます( ^∀^)!
たださ
宝塚キャラにはいきませんw
ダメダメ
宝塚好きな人から怒られちゃう
僕叩かれたくないお(´・ω・`)ww←
地道にしていきたいと思います
扨!!
今日は握手会でした!
振替握手会でしたが、
寒い中沢山の方が来てくださいました!!
ファンの方から
「この部で一番混んでる!」との言葉をいただきました。
( ^∀^)⊃{またまたぁ)
ファンの方から
「折り返してるよ!」との言葉をいただきました。
( ^∀^)⊃{またまたぁ)
ファンの方から
「ループ出来ないからまとめだし♪との言葉をいただきました。」
( ^∀^)⊃え、マジで?)←
ああああありがとうございます(´;ω;`)!!!!
初めましてのみなさん
お久しぶりですのみなさん
いつもありがとうございますのみなさん
みなさんに支えていただけて私は幸せです。
みなさんとの会話が楽しすぎて
一時間半なんてあっという間の出来事ぉ
(((カモネギックス
他愛もない話に花を咲かせたり
好きな物のことに花を咲かせたり!
英語で会話したり(え
明日の久しぶりの写メ会も楽しみ( ^∀^)
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー