元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばん白米(OvO)  
 
 
ゆきつんコト東由樹です音符   
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの
 
撮影でしたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今回のあれは
 
盛り上がったなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
携帯コンテンツの配信
 
観てくださってますか?キラキラ
 
 
 
どんだけの方が
 
観てくださってるのか
 
ずーーっと気になってたドキドキ
 
 
 
観てると面白いし
 
楽しいですよね音符キラキラ
 
 
 
シングル曲を言うやつなんか
 
色んなメンバーが
 
面白おかしく言ったり。。
 
 
まぁ私はなんのアレンジもなく
 
普通なんですけどね、(笑)(笑)
 
 
 
まぁこれに限って
 
普通でもいいじゃない、(笑)
 
 
 
あ、だめか??笑
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさいドキドキドキドキ  
 
yukitsun.