よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ
 
 
 
 
ATCホールでの握手会、
 
Thank you でしたっ\(//∇//)\
 
 
 
 
ちょっとカッコつけて英語つかってみました(笑)
 
 
 
 
今日の握手会会場の楽屋はいつもよりも特殊?っていうか、なんていうか。
 
 
 
シックな雰囲気の楽屋でした。
 
 
 
 
楽屋にいる時間だけでも大人になれた気分です(o^^o)
 
 
 
 
そんな雰囲気の楽屋では、
 
 
 
今日誕生日のまいちにサプライズをしたり、
 
 
 
みんながパシャパシャ写真を撮ってたり……
 
 
 
自由で楽しかったでそっ
 
 
 
 
やっぱりメンバーといるのは安心できるなぁ。
 
 
 
 
 
って思います^ ^
 
 
 
 
 
 
では今日の私服はー、
 
 
 
じゃじゃーーーんっ
 
 
 
これ!
 
 
赤いリボン風のカチューシャ
ひらひら付きのトップス
ひらひらプリーツのスカート
ゴールドソックス
白と黒のサンダル
 
 
 
でした。!
 
 
 
どうかなーー?
 
 
ちひろ的にはひらひらってすごく女子っぽいからいいなぁ。っておもうんです!
 
 
 
 
ああぁ!!
 
 
そしてみなさんお待ちかねのはずのー、
 
 
 
エア握手会開催しまーす(^_^)
 
 
 
 
 
みんな集まれーーーぃ
 
 
 
 
 
本当の握手会の時も来てくださった皆さん暖かくて、
 
 
 
笑かしてくれたり(笑)
 
 
 
 
気を使わずに話せて楽しかったよ
 
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会レーンの隣は右がこのみんさんと左が通路でした。
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
通路やったからちょっとばかし寂しくて………(´・_・`)
 
 
 
 
 
でもこのみんさんの方を向いたらめっちゃ面白い動きしてたり、
 
 
 
 
みるきーさんとゆきりんさんのユニットのフリを一緒にやって見たり
 
 
 
このみんさんが、さやかさんの抱きしめたいけどの歌を振り付きで口パクでしてたり(笑)
 
 
 
 
あまりにも面白くて
 
『このみんさん!。やーめーてくださーい』
 
 
とか言ったりもしたけど、
 
 
 
本当はやめて欲しくなかったり。
 
 
 
 
それくらい面白かったでそ
 
 
 
 
 
明日はおやすみ!
 
 
 
午前中に自分の用事を済ませたら完璧になにしようか迷う感じです。
 
 
 
 
でも、明日も愛言葉のえ・が・おですごしましょーっ
 
 
 
 
皆さん大好き
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ