はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ





ツアーファイナル!!


完全燃焼してきましたっ!!




もうね、ファンのみなさんの

声援が熱かった!盛り上がってた^ ^





あーぽんコールもたくさん聞こえたよ(^O^)




ありがとう^ ^






そして発表された10枚目のシングル選抜^ ^




今回も入れなったけど…


でもね、今の私はすごくやる気に満ち溢れてるの!笑



だから大丈夫!



いつか絶対に入ってやる!て気持ちで


選抜メンバーに負けないぐらい


自分なりに頑張るね^_^







選抜だけが全てじゃないって

正直今までは少し思ってました(´・_・`)




けど、それはただ逃げてただけで

本当は選抜に入って歌番組とか

雑誌とかたくさん出たいもん!






がむしゃらにがんばります。





こんな私ですが応援よろしくお願いします(´・_・`)




初選抜のりなっち、愛華、

おめでとう*\(^o^)/*

----





次は4周年に向けて

いろいろと準備していくよ!



そちらも楽しみにしててね^ ^







今回のツアーも


最高でしたっっっ!






では、明日もがんばろうね!




p.s


ツアーを支えてくださった

全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです>_<