----









こんばんは!


はること木下春奈です!





今日はNMB48ツアーin横浜でした!



これまではチームごとに各地をまわってきて
今回の横浜でNMB48大集合!




今日の1日目これまでの成果をだしきれたんじゃないかなー(^^)




明日はこのツアーのほんとのファイナルやから悔いのないように。

きてくださったみなさんに
ほんとに来てよかったなと思ってもらえるようなツアーにキラキラ




ちなみにBIIのツアーの時にしたこの
くまヘアー?くまとはまた違うけど(笑)

が好評だったので
今日したらメンバーからもスタッフさんからも好評でしたドキドキうれしー!


またしよう(^^)




ps.りぽぽのおばあちゃんみてますかー?(^^)笑

りぽぽのおばあちゃんはいつも私のブログ楽しみにみてくれてるらしいんですドキドキ

うれしーなー(`・ω・´)