皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
うどんコメントありがとうーどんでしたっ
 
れなぴょんに染められそうやっ
 
うどんうどんっ
 
誰か
魔法をといてください
 
 
釜玉うどんはカルボナーラっぽい感じなんかな?
 
コメントで何人か見かけたので
 
 
 
 
 
ぐぐたすにも書いたんですけど
 
金木犀のいいにおいが
朝からして(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
気分はルンルンでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
金木犀っていいよねぇー!!!
 
いま、学校では
夏服でも冬服でもいい期間なんですけど
 
まだ、ちょっと暑かったりするので
 
私はまだ、夏服です
 
 
秋はビミョーで難しいねー
 
ほんまに。>_<
 
食欲の秋ということで
 
この間は栗ご飯食べたり\(^.o ^)/
 
スポーツの秋ということで
 
バスケでシュートたくさん決めたり\(^.o ^)/
 
今のところ秋を満喫しております
 
 
そんな中ハムちゃんずは
 
 
この子はタイガー↑
 
寝起きでぼーっとしてたから
 
シャッターチャンスっ
 
で、ぱしゃっちしました
 
 
夏の時よりかは
 
ずいぶん、涼しくなってきているので
 
ハムちゃんずは少し寒そうなので
 
綿を入れてあげてます
 
冬には必須のアイテムなのだぁ
 
 
モコモコにくるまって寝るハムちゃんず可愛いでぇ
 
 
寒いのかみんな、出てこないから
 
あんまりみんなの顔を見てないからさみしいねん>_<
 
はちくんだけは
 
顔出してくれるから
遊んでくるわぁ笑(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
明日はレッスン
 
パシフィコ横浜での
コンサート(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
もうすぐですね!!!
 
 
楽しみやぁ\(^.o ^)/
 
 
わくわくっ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち