ポートメッセ名古屋 NMB48 2ndアルバム
『世界の中心は大阪や~なんば自治区~』個別握手会にご来場ありがとうございます。

本日も支配人部屋での、ご質問と回答の一部をご紹介いたします。
(昨日の回答もご参照ください)

(1)公演終わりハイタッチの替わりに何かできませんか

 ご来場頂きましたお客様への感謝をこめて
 各チームメンバー発案でミニMC(DMM配信なし)や
 ホワイトボードにご来場いただいた皆様へのメッセージを書くなどの
 試みをおこなっておりますがバリエーションのひとつとして
 お見送り会などができないかも検討しております。


(2)アルバム特典の写真ですが、複数枚購入したのに
  同じチーム/研究生の組み合わせばかりだった

  お楽しみいただく点、配慮が足りておらず申し訳ございませんでした
  今後注意するよう担当に強く伝えます。


この秋の個別握手会では、DVD BOX「NMB48 8 LIVE COLLECTION」の封入特典として
延期となっておりました「大抽選会」を実施しております。
抽選券をお持ちの方はぜひご参加ください
http://news.nmb48.com/event/20140921/092034.html

次回、支配人部屋は10月11日(土) インテックス大阪での個別握手会にて実施予定です
よろしくお願いいたします。


※途中で、乃木坂メンバーの皆様が挨拶にお越しいただきました。

image04.jpg