こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です\(^o^)/
 
 
 
  今日は公演前に
 
  れなとパンケーキとアサイーたべたよー\(^o^)/
 
 
  そのときに、dvd借りたり♪
 
 
 
 
 
 
  ラプンツェルと、しんちゃんと、
  れなが大好きなニモと
 
  宮崎あおいさん主演の
 
  ツレがうつになりまして
 
 
 
  今ちょうど、宮崎あおいさん主演の映画れなとみてるよ^ ^
 
 
 
 
 
  まだ途中だけど
  優しい愛の物語です(´・_・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  公演もほんと楽しかった~!
 
 
 
 
  最近色んな先生がみてくれるけど
 
 
  良い感じって言ってくださるんです\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  もっともっとみなさんに楽しんでいただける公演目指しますドキドキ
 
 
 
 
 
 
  明日はラプンツェルみるぞー!
 
 
 
  みんな良いっていうからたのしみ!
 
 
 
 
 
  見たことあるー???
 
 
 
 
  あっ、見たことあるかたも
 
  ネタバレ禁止ですよっ\(^o^)/!
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみ!
 
 
 
 
  きしめんっ
 
 
  
 
 
 
 
 
  keeeei