NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

こんばんわん!
 
らんらん気分まっしぐらん!
さらっと笑顔のーさららーん
 
 
大阪府出身、高校一年生、15歳のさららんこと武井紗良です
 
 
いつも、暖かいコメント、いいね、ありがとうございます
 
 
今日は、ラブラドール握手会でしたー
 
 
 
んー、正直に言っちゃうと、
 
 
今日も悔しい思いです
 
 
周りのドラフト生との、差が浮き彫りになってきちゃったなーって…
 
 
でも、理由はたくさんあるんだろうなーって。
 
早くその理由を探さなきゃって、
 
 
もう、これ以上の差は嫌です
 
 
だから早く解決しないと、
 
 
解決できなくても、
 
 
少しでも差を縮めたい…
 
 
 
私は、少しずつしか
 
進めないし、
 
 
少しずつでも、
 
 
差を縮めていきたい!
 
 
だから
 
本当に少しずつだけど、
 
私なりに頑張っていこうと思います!
 
 
なんか、今日の、握手会レポは暗くなっちゃいました
 
ごめんなさい
 
じゃあ1つだけ明るい話を(*´∀`*)ノ
 
 
今日は、
 
 
ドラフト生(惣田、川本、西山、磯さん、ここちゃん)で名古屋名物を食してきましたー!
 
 
ちなみに、手羽先でござる!
 
 
そして、みんなで
 
こ、こ、こ、こ、コスプレで笑笑
 
ちなみに、私は、アリスです(*´∀`*)ノ
 
 
人生初のコスプレですよー(≧∇≦)b
 
 
コスプレ結構楽しかったです(*^^*)
 
 
ドラフト生とのご飯で、
ゆーっくり話すのも久々で、
 
めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)ノ
 
 
それに、それに、
 
愛しの川本が居るからね(*^^*)
 
ではでは
 
 
そろそろ!
 
おやすみなさーい(*´∀`*)ノ
 
 
明日も楽しんでいくぞー!
 
目指せ!
 
神対応(*^^*)
 
 
武井紗良
AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース