元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です
 
 
 
 
今日は午前中に用事を
 
すませてから
 
1人映画行こうと思ってたのに
 
 
時間が合わなかったから
 
やめたのだ\(^o^)/
 
 
 
朝ご飯以降食べてなかったから
 
1人カフェしてきましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
アサイーボウル食べたよドキドキ
 
 
 
お隣に座ってた方が
 
女子高生2人やったから
 
なんか気まずかった(笑)
 
 
きっと、人見知り特有の
勘違いというんだろうか?笑
 
 
 
 
まぁでも、アサイー
 
食べれたからなんでもいいの♪♪
 
 
 
そこのカフェではね、
 
貸し切って女子会とか
 
パーティとかも出来ちゃうんだって!
 
 
 
なんかいいよね~\(^o^)/
 
 
女子会だってよ(笑)
 
 
18歳女子会と言うなの
 
集まりに興味をもつ。笑
 
 
 
女子ってすぐ
 
集まりたがるもんね。(笑)
 
 
 
これぞ、女子特有っすな(笑)
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい
 
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
明日は握手会!