皆様のイメージカラーは?
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
昨日のるり子写真への反応がハンパなくてビックリしました!
 
( *'∀`*) うふふ  もう~
 
 
 
 
今日は『 RESET 』公演の前座ガールズでしたよ♪
 
『 檸檬の季節 』のイエローレモンちゃんで
 
またブルーレモンちゃんにはなれませんでした (ノД`)
 
む…   無念じゃ~ _| ̄|○
 
次回こそはー…    選べるかなぁ…(; ̄ェ ̄)
 
 
 
 
 
 
宮本亜門さんのミュージカルの1次オーディションの
 
通過者の発表がありましたね
 
実はるりなもこのオーディションを受けさせていただきました
 
しかも今回で2回目になります
 
いっぱい練習して、全力で挑みました!
 
でも大事なところで失敗して動揺してしまい
 
自分らしさを出せないまま終わってしまいました
 
2回目だから場の雰囲気もわかっていたつもりやったのに…
 
どうせなら全力出しきって砕け散りたかったです!
 
今もちょっと引きずってるかも…  ( ´ ▽ ` )
 
 
 
でも、こうやって研究生のるりなたちにもチャンスをくださり
 
落ちたけど、すごい経験をさせてもらえたことは
 
本当に感謝しています!!
 
次があるなら…?
 
とりあえず、緊張しぃと人見知りを治したいです ( ;´Д`)
 
 
 
 
 
ガメモグラ vs ゴジゴン??
 
 
 
 
アギーレジャパン
 
ガンバの選手が誰もいませんでしたね…
 
悲しいって言うか…悔しいですね! (>人<;)
 
『 走れない選手はいらない 』 ( ;´Д`)!!
 
がんばれ、ガンバ!!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
るりなもまだまだガンバるりりん
 
 
次こそはガンバの選手も選ばれるりりん!?
 
 
 
            () ()    ●   ●
キタイノホシノ(・ω・) (ΘェΘ)ウサミセンシュハ…?