NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっ(=゜ω゜)ノ
 
今日は、
朝からロケでしたーっ
 
 
なんのロケかというと。。。
 
 
NMB48のめっちゃバイト
 
 
ですっっ
 
 
 
ゆーり
あいかちゃん
の3人でしましたーーっ
 
 
いや~
 
 
もう全身が筋肉痛(笑)
 
 
 
意外と過酷なロケでしたっ
 
 
 
まだ内容は言えないから、、、
 
 
 
9月9日  25時~
 
 
よろ柊ですっっ
 
 
 
 
 
明日は
むっちゃ緊張することがあるんだぁ~あせる
 
 
 
もう何日か前から
胸がドキドキだよーーっ
 
 
 
緊張するよーっ
 
 
 
どうしたら緊張ってなおるんかなぁ?
 
 
 
手のひらに「人」って書いて飲んだら大丈夫かなあ?
 
 
(笑)
 
 
 
あーっ
 
緊張するよーっ
 
 
 
 
今日はね
ママが昔使ってたキャップ帽を私が受け継いでかぶってるんだ(笑)
 
 
なんか
朝、帽子探してたら出てきたからかぶってたらママの昔の帽子らしい(笑)
 
 
 
でもねっ
 
 
私が好きなかんじなんだ\(//∇//)\
 
 
 
だから
全然嬉しい(・ω・)ノ
 
 
 
愛用しようかなあっ(笑)
 
 
 
物持ちがいいねっ
 
 
 
ふふふ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤのAアニメ全部見たよーーっ
 
 
続きがまだまだ気になるよーーーーっ
 
 
 
むっちゃくちゃ気になるっっ
 
 
 
小湊春市が私のツボです(笑)
 
 
 
ハンターハンターとかも見たいけど、、、
 
 
 
 
 
聖闘士星矢
シティーハンター
 
 
とかも見てみたいっ
 
 
 
 
あっそういえばっ
 
私、
YAWARA!
も大好きなんです\(//∇//)\
 
 
やわらちゃんが強くて可愛くて好き(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
懐かしいなあ\(//∇//)\
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(288)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース