「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
一昨日くらいのブログに
あやてぃん(森田彩花ちゃん)が
道で綿毛にビックリして逃げた話を
書いたんですけど…第二弾。
 
 
今日は突然蝉の音がして
「え!これ何!蝉?!ムリムリ!」
と、ダッシュしていきました(°Д。)…
 
がっつり置いていかれました。
逃げ足早過ぎやろ!!
 
 
道に怖い人がいたらやっつける
と言ってくれたのに
綿毛にビックリして逃げた時は
「両手がふさがってたから!」という
言い訳をされたんですけど
 
今日は!私は見ました!
両手あいてました(>_<)!!!!
 
 
たまに1人暮らししたい?って話を
あやてぃんとするんですけど
 
梨奈はゴキブリが出たら嫌やから
退治出来る人と2人暮らしが良いわ!
って言ったらいつも
 
「彩花、退治出来るで」
って言うんですよ!あの方は!!
 
 
でも今日の蝉にびびってる感じは…
信用ならんな(笑)
 
蝉はダメでゴキブリは平気パターン?
 
 
人に頼らず、たくましくなろう!
 
 
 
明日の逆上がり公演に
急遽城ちゃんが出演します!!
 
大変やと思うけど、
何も助けて上げられ無い分
応援してます(>_<)ドキドキ!!!!
 
 
城ちゃん!きっと出来るよ!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ