NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございますっっ
 
 
嬉しい\(//∇//)\ハート
 
 
今日は、
昼夜と、2回公演でしたーーっ
 
 
昼公演では
はーこの生誕祭を
 
夜公演では
磯ちゃんの生誕祭をしましたーーっ
 
 
 
いやーっ
 
むっちゃはっちゃけたなーっ
 
 
 
久々の公演だったから、
体力とか心配な部分結構あったけど、
 
 
心配を上回る楽しさだったから、全然大丈夫でしたーっ
 
 
やたっ
 
 
生誕祭感動したなーっ
 
 
 
はーこには、まさかの私からのお手紙でしたよっ
 
 
 
いい文章は書けないから、はーこの印象を書きました\(//∇//)\
 
 
私は
 
おバカちゃんだけど努力家なはーこが大好きっ
 
 
手紙書けてよかったハート
 
 
磯ちゃんは、
今日一緒に「わがままな流れ星」をしましたっ
 
 
21歳とは思えないフレッシュさでほんとに可愛いですっ
 
 
磯ちゃんのスピーチに感動したあせる
 
 
 
2人ともお誕生日おめでとうっ
 
 
 
最高な1日でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
明日は
YNN NMB48チャンネルにて、12時から21時まで9時間にわたる生配信があります\(//∇//)\
 
題して
「なんでやねん、キャンプ」
ーーっ
 
 
 
皆さん明日は暇ですよね!?
 
 
予定なんてものないですよね!?
 
 
(笑)
 
 
 
 
あらゆるコーナーがございますので、ゆるゆる生放送に良かったらお付き合いくださいっ
 
 
 
 
YNN NMB48チャンネルですよっ
 
 
 
楽しみ楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ワクワク(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
今日ね、
このブログを書く携帯とは違う、もうひとつの携帯を新しいものに変えてもらいましたーっ(笑)
 
 
やっとだあせる
 
涙ちょちょぎれるーっ
 
 
 
ずーっと
画面もろもろのボロボロに割れてて
 
 
電源つけたらすぐに充電がなくなって
 
 
まず電波がひとつもなくて
 
 
 
 
とにかく、
要するに
 
 
 
故障していたわけですよ(笑)
 
 
だからねっ
 
やっと!
 
 
やっと!
 
 
これでWi-Fiがどこからでも飛ばせるーーっ
 
 
やたーっ
 
 
これがね、
今、最近の中で1番笑顔が綻ぶ幸せなことかも(笑)(笑)
 
 
皆さんは
今日とかむっちゃ最近の中で笑顔が綻ぶ幸せなことありますか???
 
 
 
 
私にもその幸せわけてくださいな\(//∇//)\
 
 
 
にやり
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(259)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース