夏やで!!!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
AKB48 『 ラブラドールレトリバー 』大握手会でした~
 
幕張まで来てくださった皆様、ありがとうございました!
 
台風が近づいていて、足下悪いんちがうかな?と
 
心配だったんです  大丈夫でしたか?
 
 
 
 
 
昨日の夏祭りに引き続き、縁日的なのがありましたよ!
 
るりなはサプライズブースに行ってサインしました!
 
はじめまして!の方々ばっかりでとても嬉しかったです!
 
るりなのこと覚えて下さったかなぁ??
 
 
 
 
今日は夏らしくて可愛いって、すぐ決めちゃったワンピです
 
いつもデザイン、カラー、予算でアレコレと迷ってしまうけど
 
これは離したくなかった ( *'∀`*)ノ
 
るりなの好きなアリエル的なデザインで
 
貝殻とかお魚とかヒトデの形のやつがいっぱい貼ってて
 
めっちゃお気に入り…(=´∀`)人(´∀`=)
 
勝手にシーるりりんと名付けたくらい ( ´ ▽ ` )
 
まさか!?アリエルのコスプレしちゃうのか!?
 
…と期待させてごめんにゃさい ( ̄▽ ̄)
 
アリエルのコスプレは上半身ヤバイですな!
 
まだ中学生やさかい…
 
シーるりりんが握手で好評で嬉しかったです~!
 
 
 
              青好き~\(^o^)/
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs 大宮アルディージャ戦は
 
2-0でガンバの勝利!勝ち点積み重ねて5位になりました!
 
東京のTVってゆーか、埼玉のTVで中継やってたんですね!
 
知らなくてお風呂入ってたとゆー…
 
パトリックと宇佐美っちのゴール見逃したよ… (つД`)ノ
 
 
 
 
 
今日ね、おとーさんにね…  あるもの持ってきてもらったよ
 
それはなんでしょうか? ( ̄▽ ̄)
 
ヒント ホテル住まい長期戦に必要なアレ
 
ぶら下げる、色はピンク←?
 
 
 
ちなみにスカイツリーみやげの差し入れは
 
とちおとめのドライフルーツでしたー♪ヒントではないけど
 
なっちゃんと映画観ながら一緒に食べました!
 
甘酸っぱくてめっちゃ美味しかった~\(//∇//)\
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日も握手よろしくお願いするりりん
 
 
明日はちょっと大人っぽい感じにするりりん
 
 
 
                  () ()   ●   ●
デモアシタノカミガタ(・ω・) (ΘェΘ)マダキマッテナイ…