エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
りりぽんこと、


須藤凜々花ですm(_ _)m




たくさんの温かいコメント、いいねを本当にありがとうございますm(_ _)m



そして好きな眼帯キャラクターのリクエストもありがたやの限りでございますm(_ _)m



1番リクエストの多かった
キャプテン・ハーロック先輩から書かせて頂きましたm(_ _)m


本物を知らないのでなんか違うかもなのですが…m(_ _)m



ということで…



どーーー( ^ω回)ーーーん



先日、検診に行ったのですが
とても順調です。

体も動かせるようになりましたし、
一人でお風呂に入れるようにもなりました!!


そして時の流れは早いもので、
もう8月に入ってしまいました。


本日8月4日は吉田松陰先輩のお誕生日だそうで、

今年でなんと184歳になるそうです!!(Ov回)わお



184という数字はですね、

ドラフト会議のオーディションの
2次審査・面接の時の
私の受験番号だったのです(´・Д回)」


(ちなみに3次審査の時は48番でした)


やはり強いこだわりや信念をもっているとミラクルが起きますね*\(回o^ )/*



48という数字にだけではなく、
私は学校の委員会や係にもこだわりをもっています。

それは、

「保健委員会・救護係」

であり続けることです。



実は哲学者を志す前は
保健室の先生を目指していたのです。


うふふ( ^ω回)


そのため、
小中高と、
ほぼ

「保健委員会・救護係」

の座を死守してきました。


そんなくだらない話を真剣に
りりぽん弟に話していたら、


弟「あ~、わかるわーその気持ち。」


と、
この上なく腹の立つ表情で共感してくれました。


弟「お↓れ↑もずっと小学校では同じ係だったわ~。
でも中学になってからスタンバイ係に転向しちゃったなぁー。」



???

スタンバイ係( ^ω回)?


ー「スタンバイ係」とは

*給食台を無傷で教室に運び、
皆の給食を守る。
かつ、どれだれ早く先生の分の給食を作るかに命をかける係。
そこそこ人気の係のため、定員は3名。



り「そんな係あるんだ(^o回)(^o回)(^o回)」


弟「この間は給食台が教室に着いた瞬間、
スタンバってたおれが先生の分の給食を超高速で作ったんだぜ。
連携プレイってやつだよ。」



どーーー( ^ω回)ーーーん



まだまだ知らない世界が沢山ある。


勉強になったぜ。


信念って素晴らしい。




「俺は、自分の信念を貫くまでは、

決して自分で死んだりはしない。」


byキャプテン・ハーロック先輩



かつけーーーーー




いつでも復帰できるようにスタンバイりりぽん!!!!


----