本日7月2日(水)


チームN『ここにだって天使はいる』與儀ケイラ卒業公演!!



最後に與儀の希望で[片思いの対角線]を沖田、東と披露!!



その後はメンバーからのサプライズ卒業セレモニー!!


チームNより、英語のポスター&英語の本&ポルトガル語の本をプレゼント!!


「ポスター貼る!」と與儀も喜んでいました。



チームMからは、ビデオレターがプレゼントされました!!

チームMらしい(?)打ち合わせゼロなビデオレターでしたが、

気持ちが詰まった笑えるプレゼントでした。



ファンの皆様からもお花と卒業証書のプレゼントが送られました。

(全て手に持ちきれない程でした!!)




「ファンの皆さんに会えなくなるのは寂しいが、夢に向かって頑張っていきたい!!」
と話してくれました。



今日は頑張りすぎて声はガラガラでしたが、

目標に向かって羽ばたくケイラを応援しています!!




ハリウッド女優目指して、ケイラの未来、ひらケイラ~♪




今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。






NMB48劇場 支配人より