おなようここなっつ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
皆さんがいつも側に居てくださるから、頑張れます( ^ω^ )
 
 
 
今日は、逆上がり公演でした!
それも、春奈さんの生誕祭♪と言うことで、めっちゃ盛り上がりました!
楽しかったーーー*\(^o^)/*
 
 
春奈さん誕生日おめでとうございます♪とても色っぽい16才ですね!
私ひとつ上の17才で…(汗)
色気を分けて欲しいです!笑
でも、最後の涙可愛かったです♪( ´▽`)
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さんに、モニ観、DMMで観てくださった皆さん!パワーを送ってくださった皆さん!ありがとうございました♪
 
 
それに
 
 
昨日買った誕生日プレゼントも渡せました*\(^o^)/*
 
 
 
 
早速もっともっと表情筋を鍛えて、15日の公演のポジション完璧にして、磯っぺとの初共演に挑みたいと思います♪( ´▽`)
 
 
今日は楽しかったからいっぱい笑顔でいられたと思うのですが、どうでした?
 
皆さんのこーしたらいいよーって言う意見も書いてくださったら嬉しいです( ^ω^ )
 
カメラ目線で!ってコメントがありましたが、かーなーり難しいですね(^^;;
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★1年前の自分にかけてあげたい言葉は?
→オーディション等で結構凹む事もありましたが、努力する姿勢は変えずにいたので、「もうすぐ神様はあなたを必ず導いてくれるよ!そして、たくさんの方があなたを見つけてくれるよ!」って言ってあげたいですね♪( ´▽`)
 
★服のサイズは?
→Mサイズです。
 
 
★今までで1番嬉しかった事は?
→ドラフト会議で指名された事ですね*\(^o^)/*
 
 
会話コーナー★
 
 
☆貝類苦手なのは、黒いのがついてるやつで、サザエとかアサリとか!
ツブ貝とか帆立の貝柱の部分は食べれます(^^;;それに、シーフードパスタとか、エビ、タコ、イカは大丈夫なので、食べられますよ!余りオーダーしませんけどね( ^ω^ )
 
 
☆面白いコメントに爆笑!私も上京中に今年初蚊に刺されましたよ!『クロノトリガー』チェックしますね(笑)
 
 
☆ここたすに載せた昨日のぬいぐるみは、男の子がココで女の子がナッツでーす!金子さん?って言うコメントありましたが違います!オランウータンです!笑
 
 
☆私は海より湖よりプール派です!でも、タダやし琵琶湖は良く泳ぎに行きますよ!食べれないけど、シジミも足で、クイクイってしたら取れたり…
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
今日は、ハイタッチの代わりに、メンバーで作った、一人一人みんなの手型とハイタッチしていただきました*\(^o^)/*
 
ありがとうございました♪
 
 
次の15日♪ステップアップのチャンス!絶対頑張る
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow