みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
 
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと中野麗来です!
 
 
いいね!お返事ありがとうございます!
 
お久しぶりになってごめんなさい(><)あせる
でわさっそく今日の交換日記を書きますね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん!お久しぶりっこまいちー!(笑)
 
 
一昨日、修学旅行に行って
帰って来る-!しました!ドキドキ
 
本当に楽しかった。心の底から。(笑)
 
 
 
 
 
でね!海に行ったんです!!
 
飛び込み台から、海に飛び込みました!(笑)しかも私服で!(笑)
久々の海。最高。(笑)
 
 
 
砂浜で、クラス対抗で競技をしたり!
おにごっこしたり!
 
めっちゃ幸せな時間でした……ドキドキ
海ってこんなに楽しかったっけ?(笑)
 
 
あっ、部屋に帰った後はちゃんと
服も、ビーサンもぜーんぶ洗いましたよ!(笑)
 
偉いでょ(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
晩ご飯の時には
各クラスで発表会したり(^ω^)
劇や、ダンスを発表しましたよ♪
 
 
ちなみに私のクラスは劇をしました!
役は、あの有名な映画
「ア〇と雪の女王」のエ〇サ役をしました!ドキドキ
 
主役!?やと思う方もいると思いますが
違います!(笑)
 
 
 
「白〇姫と、一匹〇子豚と、ア〇と雪の女王」と言う名の劇をしたのです!(笑)
 
有名な作品を全部混ぜたの。(笑)
 
 
ご飯も凄く豪盛で、
凄く、美味しかったですよ!
 
 
 
 
それにね、自分達でご飯を作る体験もあって、れいな達のグループが一番早く作れて、後片付けも出来てね
 
「ここのグループは本当に素晴らしい!」
って、お褒めのお言葉頂きました-ドキドキドキドキ
 
 
 
お料理するの好きやから、
なおさら嬉しかった!
 
皆さん、私は意外にできる子なんですよ。(笑)
 
 
 
 
6班の班長として、頑張りました!!!
中学校の友達とも、いっぱい遊んだり、協力し合ったり、
 
本当に、あっと言う間で
こんなに楽しいものやとは思ってませんでした……ドキドキ
 
 
あ、ちゃんと日焼け止め塗ってたので
焼けてませんよ-(笑)
 
なんせあだ名は、「雪女」でしたから-(笑)
 
 
 
「班長お疲れ様!」などなどなど!!
一言でもいいので、お返事下さったら嬉しいです!
 
待ってますねドキドキ
 
 
 
 
それでは今日も1日、お疲れサマーソルトキック!明日も1日、がんばれいなちゃん♪