かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
今日はチームB2「逆上がり」お昼公演でしたぁぁぁアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にして大好評やったハーフアップヘアにしてみますたにひひグッド!
 
 
 
 
 
どーですかぃ((´艸`*))???
 
 
 
 
 
 
 
あったかくなってきたせいか、今日の汗は尋常じゃなかったなにひひあせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
前半から滝のような汗であせる
 
 
 
 
 
 
ちゅりさんも汗めっちゃすごくて汗仲間やねん。
 
 
 
 
やからなんか安心するし恥ずかしくない目キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗凄すぎてドン引きしないでね(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
今日もハイタッチがないので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイボードにメンバー各自手形を書き、その中にメッセージを書いてひらめき電球
 
 
 
 
 
 
公演前に撮った写真を貼りましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
私達の感謝の気持ちですラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに楽しかったなぁ~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
なんかいい雰囲気で毎日が楽しいグッド!アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
いいことやねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~