皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はたくさんおめでとうcomment
ありがとうございましたぁあ~~
 
嬉しかったでぇえす(`・ω・´)♪♪
 
 
 
 
皆さん、こんなヤンキーギャルに
ついていくよ!って言って下さる方が
いっぱいいたので覚悟して下さいね
 
これからもっともっと
ヤンキーギャルなっていきますよお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19歳になってさっそく出演!!!
 
チームMさんの公演で
前座ガールズ「檸檬の年頃」に
出演させて頂きましたぁ(*´艸`*)♪
 
 
見たよ!って方いますかぁあ??
 
 
 
 
 
 
可愛い衣装なのでメイクさんに
今日は可愛いメイクしてください!
って頼んだらこんな感じになったぁ
 
 
 
どお??
横の髪の毛も入れちゃいました!
 
いつもよりは清楚系かなぁ?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなちゃんからプレゼントもらった!
 
 
見て!
 
 
彩花がりなちゃんのサメのリュック
可愛がってるからって
このリュック買ってくれてんて~
 
 
超可愛い~ありがとお
りなちゃん大好き~(*´艸`*)♪♪あは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風呂はいって寝まぁ~す!!!
モバメも送るから待っててねえ~
皆さん、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
 
 
 
 
ps.皆さんは檸檬好きですか?笑