東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
皆さんからの、プレゼント頂きましたよ!
 
 
 
 
皆さん本当にありがとうございますドキドキ !
 
 
ほんまに、ステキ(o^^o)音符
 
めちゃんこ嬉しいです!!!
 
 
大切にお家に飾ってますよっドキドキ 
 
わたしの、宝物ですドキドキ ドキドキ !
 
 
 
 
 
そして今日はね、携帯コンテンツの
 
撮影をしたよー!
 
 
 
そして、お昼にめぐみんと、お寿司
 
食べに行ってきたよドキドキ 
 
 
わたし、ほんまにお寿司だいすき!
 
 
お寿司に埋れてもいいくらい(o^^o)音符
 
 
 
ふふふドキドキ 
 
 
 
あ!でも、やっぱし、それは
 
やめとこっかな(笑)
 
ベタベタでお魚くさくなっちゃうね(笑)
 
お寿司ももったいない目(笑)
 
 
 
そして、お家に帰って今日はずーっと
 
練習してます(´・_・`)。
 
 
 
私、あたま悪いからもう、フル回転
 
しても頭が足りないよ~!!!!
 
 
 
誰か頭貸してください(´・_・`)ドキドキ (笑)
 
 
でもやっぱり、痛そうやから
 
やめとこうかな!(笑)
 
 
 
自分で頑張らないとっ!
 
 
今頑張ったら、きっともっと成長
 
出来る気がするもんっドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
よーし、頑張ルンバ!
 
 
またねー!