こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です^o^
 
 
 
 
 
 
 
  コメント、いいね!
 
  ありがとう^_^ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
  皆さん、こんな女の子全然すきって
 
  やさぴーなっつですなー^o^!笑
 
 
  私もそんな皆さん大好きぴーなっつです^_^
 
 
 
 
 
 
  今日は朝からあるところへ来ていました!!!!
 
 
 
 
 
  そのあるところとは
 
 
  宮城県です!!!!
 
 
 
 
 
 
  NHKさんの震災から3年 明日へコンサートの中で
 
  雄勝中学校の皆さん、東北太鼓隊の皆さんと和太鼓を演奏させて頂きました^_^
 
 
 
 
 
 
 
  和太鼓は楽団で一度だけやったことがあったのですが、、、約9年ぶり???
 
 
 
 
 
  楽しかったなぁー^o^!!
 
 
 
 
 
 
 
  アフリカ、アメリカの皆さんも一緒に踊ってくださったんですが
 
  言葉が通じなくても通じるものがあるんだなって改めて思いました^_^
 
 
 
 
 
 
  きっと、一緒に歌ったみんな
 
  気持ちは一緒だったと思います^_^
 
 
 
 
 
  私たちの思い、テレビを通して皆さんに届きましたか??
 
 
 
 
 
 
  生放送前に、アフリカの子供たちに
 
  ダンスを教えてって頼まれて
 
  恋するフォーチュンクッキーを教えたんだけど
 
 
  みんな一生懸命見よう見まねでやってくれて嬉しかった!!!
 
 
 
 
 
 
  そしたら、this is name?
 
 
  って聞かれたら
 
  keiって答えて
 
 
  your name?
 
 
 
 
  ってきいたよ!!!
 
 
 
 
 
  えっ、合ってるのかな???
 
 
 
 
  でも伝わったみたいで名前教えてくれましたドキドキ 
 
 
 
 
 
  年も聞かれてエイティーン!!!て答えたら
 
 
  その女の子はトゥエルブ!!
  って教えてくれました^o^
 
 
 
 
 
 
  めっちゃ小さい子たち可愛かった>_<
 
 
 
 
 
 
 
  和太鼓を叩いていた宮城の子たちの中にも
 
  東日本ツアーの仙台いきました!
 
 
 
 
 
 
  って子がいて、びっくり!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  すっごい嬉しかった~^o^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  また一緒に和太鼓演奏できたらいいなっ♪
 
 
 
  
 
 
 
 
  皆さんは外国語話せたりしますか???
 
 
  
 
  けいっちはどこだ^o^?
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei