NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ

----





ツアー2日目!


今日さやねぇホールは…


あ!狭山市SAYAKAホールは盛り上がってましたぁぁぁ!笑




もうね、Mのファンの皆さん、


熱いね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




声援がすっごく大きい!


ちゃんと舞台まで届いとるよぉ(^ω^)



そして最後には

私たちから皆さんへサプライズ!



ありぃちゃん登場(((o(*゜▽゜*)o)))





ありぃちゃんコールが凄くてウルウル(T_T)




また今日も泣いちゃいました(u_u)





でもきちんと最後に

M全員集合できてよかったです♪(v^_^)v



----






今日は研究生から

めぐみん、れいなが出演してくれたよ!ありがとう( ^ω^ )




----





今日来てくださった皆さん、


チームMさらに大好きになってくれたかな?


楽しかったかな?



本当にありがとうございました!





明日は堺市にお邪魔しちゃいま~す!




もっともっといいツアーにするぞぉ!






では、皆さん!

明日も頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ



P.S



来れなくても

コメントとかで応援してくださってる方、

ありがとうございます!


バッチリ本番前に読んでパワーもらっとるよ(^◇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース