NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
たくさんのコメント嬉しかったです!
 
 
皆様からのコメントを読んでいて
 
本当に温かくて優しい方に
たくさん支えられているなー
 
って感じました
 
 
皆様からのコメントで
BIIへの愛がめっちゃ伝わってきました。
 
 
BIIが好きだからバラバラになるのは
さみしい。とかBII公演が見れなくなる。
 
とか…
 
いつまで、BIIとしての活動が出来るか分からないけど
悔いの無い日々をメンバーとファンの皆様と過ごしたいですっ
 
 
そして、一緒に楽しみたいなっ!
 
 
チームMにいっても応援するよ!
って言ってくださった方々
ありがとうございます( ´ .▽  ` )ノ
 
 
チームが変わって新しい自分を発見がしたいです!
 
 
もし、くじけそうになったら
皆様、助けてください!
 
 
いつでも皆様の応援の言葉を信じて
がんばります!!!!
 
 
 
 
 
今日はじゃんぐる レディOh!
 
の収録でした!!!
 
 
久しぶりにこのみんとりっぴーのところにいきました!
 
 
 
りっぴーからしたら
 
このみんもりなっちも
不思議な発言をしたらしいので
ツッコミが大変だったらしい( ̄▽ ̄)笑
 
 
久しぶりのメンバーとのラジオ!
 
楽しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
放送日は3月11日です!
 
 
皆様ぜひ聞いてください( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
今日はただいま恋愛中公演でした!
 
 
きて下さった皆様!
 
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
ありがとうございました
 
 
 
 
しかも!早いもので
 
30回目ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
いつも、私たちへの
応援ありがとうございます( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
 
30回記念のクマのぬいぐるみでっす
 
 
皆様!これからも
ただいま恋愛中公演に来てくださいね
 
 
まだ、来たことがないっ
 
という方が握手会で結構いたりするので
いつでもお待ちしていますヾ(*´ .∀`*)ノ
いきなりやけど
 
今日のMCでね
 
手に入れたいもの
 
っていうお題で
 
焼肉一年分\(^.o ^)/
 
 
って言いましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
みんなと一緒にいきたいze笑
 
 
今日はいつもよりちょっとでも
しゃべれるようにがんぱったよっ
 
 
メンバーと声がかぶって
なにいってるか分からん時もあるけど。
というかそれが、ほとんどやけど。
 
 
それも、勉強の一つ!
 
明日のMCもがんぱろうっ
 
 
皆様がいま、手に入れたいものはなんですかっ????
 
 
教えてりなっち
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ´ .▽  ` )ノ
また次も読んで下さいね!!!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース