わんばんこみのこーん☆
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
いやぁみなさんも
噂のぬいぐるみに心を
 
動かされたようで。
 
 
 
朝起きたら廊下で寝たはったけどw
 
 
 
 
今日は、
「ただいま恋愛中」公演でした!
 
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
 
 
うぇえい!って
応援して下さった方々
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
このみんコールして下さった方も
ありがとう!
 
 
 
 
いやぁ、やっぱ公演は楽しいです!
 
 
 
心のアクセルは、全開ですか?笑
 
 
これ、思いついたとき
絶対ウケると思ったww
 
 
 
って書いてしまう、自分どうなんw
 
 
 
 
 
公演…
 
去年よりは、
殻を破れてるかなぁ。って思うけど、
 
 
まだ破り足りないなぁ。
 
 
 
なんかもっと飛びだす3D!ってゆーか
弾けたい!ってゆーか…
 
 
 
 
もっと自分の、
体の使い方を知らないとあかんなぁ。
 
 
 
って思うなぁ。
 
 
 
 
 
あ、MCの入れ替わり…
 
 
「ウェルカム ウェルカム 
ウェルカムとぅーらぶ。」
 
 
 
の件については、ノーコメントで。
 
 
 
 
 
ただ…
説明とゆー名の言い訳させて下さい。
 
 
 
 
あんなつもりじゃなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなぁ
今から想像してごらん?のコーナー
 
 
 
 
右頬の吹き出ものと、
 
左頬の吹き出ものと、
 
鼻の下の吹き出ものを繋いでごらん?
 
 
 
 
 
 
顔ニキビの第三角形
 
出来上がり。笑
 
 
 
 
これプラス、
肩にピップ○レキバンの状態で…
 
 
 
 
 
 
今日の公演(゜o゜;;
 
 
 
 
私、アイドルです。
って言っていい???笑
 
 
 
 
 
 
明日は、
楽しみな お仕事があるねんっ
 
 
 
笑いの神よ。
 
 
日下に舞い降りたまえ☆\( ̄ ̄)/☆
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん