がんばれ!ネギちゃん!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
ダーレーデースーカー…
 
 
るりなの成人式、終わったんじゃないの!?とか
 
ウソだウソだウソだ!とか、ほんまに盛ってないよな?とか
 
一昨年じゃなかったの?とか、2年前に終わったんじゃ…とか
 
後4年かとおもったとか… o(`ω´*)oモオ!
 
 
 
 
o(´ω`*)o ←←←とかいいながらイジラレて喜んでる
 
まだまだ14歳のるりなですよ (*´∀`*)ノ
 
厨二病の時期のるりなですよ (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
またまたアイドルの夜明け公演のバックダンサー出演でした!
 
ちゃんと見つけてくれた!!…と信じてるよ (´・ω・`)
 
今日は最近多い立位置やったから安定してました!
 
そろってたと思いますか???
 
 
 
 
 
昨日の青春ガールズ公演でのるりなの感想!
 
ありがとうございました! (≧∀≦)
 
うれしい言葉がいっぱいでニタニタ (*´∀`) してまう~
 
しゃーなしやで?もう一回読み返そっかな… (;¬з¬)
 
 
 
 
明日、15日(水)はゆうみんモカじゃんぐるレディOh!
 
ゲストはドゥディディンこと西澤瑠莉奈ですよーん♪
 
あ!ドゥディディンってゆーのは、ゆうみんモカ&ひとみビーム
 
るりりんってちゃんと言えてなくて ( ´艸`))))
 
ドゥディディンって聞こえたりするのでー…
 
夜7時と深夜1時のリピート放送がありますので
 
サイマルラジオのyes-fmさんで全国どこからでも聴けます!
 
しかも祝!10回目 ヽ(;▽;)ノ
 
もっともっと呼んでください~
 
ラジオのスタッフさんにゆうみんモカるりな
 
の時が好きっていうリスナーの方が多いって
 
言っていただけてめっちゃ嬉しかったです!
 
もっと好きになってもらえるよう、もっと一生懸命ゲストします
 
でも、明日のはテンションおかしい時やから
 
あんまり気にせんといて下さい… (;^_^A
 
ぜひぜひ!聴いてくださいね!
 
 
 
 
 
 
今日もルリ子アレス
 
 
 
 
 
 
コチョコチョ・ポイントはこの辺……か!!
 
気持ちよさそうな顔してますね~ ( ´艸`)
 
お主、可愛いのぉ~ (∩´∀`∩)
 
るりなのコチョコチョポイント?
 
るりなはこちょばいの無理やから
 
コチョコチョされたら本気で怒る人 ( ̄。 ̄;)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日のラジオちゃんと聞いてくれるりりん
 
 
しかも明日は…ワクワクするりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
アシタハアレヤデ(´∀`) (´∀`)ワクワクシスギヤ