Helloハート


モカだよ!!


今日のお昼のブログで色んな表情の写真を載せたんだけど、どれも好評でよかった!!



コメントありがとうございました!!



そして!今日は今年初のN公演ANDショートカットにして初の公演でした!!


初ものづくしでしたね!!(笑)


久しぶりすぎて初日くらい緊張しました(笑)


しかも1月最初で最後の公演やった!!


あーーー。もっと公演したいなぁd(^_^o)


二月はいつ、公演あるのかな??


あと一ヶ月も空いてしまうよ~(°_°)


体力落ちないようにしとなかきゃっ!!


でわでわこの公演で一番ギラギラな衣装を!


----



本当に恐竜みたい!!(笑)


ギラギラしててかっこいいよねぇハート



----




今日いつもと違うなぁって思いませんか??


髪型は切ってるから少しまだ違和感あるかもだけど、他に違うなぁって思う所ある~??



ヒントは顔らへん!!


この答えは次のブログで書きますね!!


今日公演終わってハイタッチの時に髪型似合ってる!って言って下さった方がいはってめっちゃ嬉しかった!


メンバーには大人っぽくなった!って言われたぁ!!


よかった!よかった!


そして、今日はりかさんが出演しはるミュージカルの初日でしたぁ!!


りかさんお疲れ様です!!


又観に行ってみたいなぁドキドキ


でわ!今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!



皆さんも明日も楽しモーカ!


モカパーンチ!




















iPhoneから送信