元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
昨日はブログ更新出来なくて
 
そーりす。そーりす。
 
申し訳ないです( ;´Д`)
 
 
 
最近多いんだよなぁ、
 
気持ちだけ送った気になって(笑)
 
本当は、未送信のまま( ̄▽ ̄)
 
 
 
気をつけなきゃねしかも
 
いっつもそれに気づくのが
 
送信時間の1時間後とか(笑)
 
 
いつもなんだなぁ。
 
 
忘れ物とかすると1時間後に
 
あ!忘れた( ;´Д`)
 
 
ってなってしまっている
 
 
 
まぁね、朝からとなる話を
 
読んで頂いたのですが、、、
 
 
 
今日は、クリスマスイブだよ!キラキラ
 
 
いいや~ラブラブイブに劇場公演!
 
 
なんて幸せな日なんだラブラブ
 
 
皆さんは、イブ
 
どうお過ごしですか?(笑)
 
 
 
私は劇場でTeamM公演!
 
TeamMが待ってますよ(笑)
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
さ、準備しなきゃ