皆さん、盛り上がってますかぁ?いぇい
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃです
   
    
     
     
    今日は化粧薄めなり~笑
 
  
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
 
 
いつもcommentありがとうございます
ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
にゃおあやてぃんなり~
 
 
 
 
今日はね風邪気味の中
ちゃんと学校いきましたよん
 
だいぶましになったから
このまま明日には絶対治す~
 
 
 
 
 
 
皆さん、明日はアイドルの夜明け公演
に出演させて頂きますが
みにきてくれますかぁ~??
 
それともDMM配信?モニター観覧?
ぜひ、見にきてくださいね
 
 
 
 
 
 
学校終わってから自主練に
いってきましたよん(—_—)
 
めぐみんとまいちとひろみさんも
おったから皆でやったよん
 
人数少なかったから
貸し切りみたいになってたぁ~!
 
練習できたから満足なり
久々に練習したらやっぱ楽しいね
 
 
 
 
 
 
 
うわ、もおすぐで期末テストや。
これはやばいぞ(笑)
 
とりあえず明日が終わってから
真面目に勉強に取り組みまぷ
 
また難しいから全くわからん
教えてちょんまげふふ
 
 
 
皆さんは何の教科が得意ですか
彩花はちなみに英語かなぁ~!!
 
 
 
 
 
 
 
今日夜ご飯はやぁ~ドキドキ
体に優しいもの食べないと(笑)
 
んな、風呂入って漫画読んで
練習してモバメ送ってから寝ます
 
また待っててねおやたん
 
 
 
 
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ