えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
昨日は夜に更新できなくて
ごめんね( ;   ; )
 
 
 
朝更新でっす!!!!
 
 
 
 
 
昨日は
 
「僕らのユリイカ」
個別握手会 最後!(>_<)
 
 
 
 
来てくださった方、
 
ありがとうございましたああああ!!!!!!!
 
 
 
昨日もね、
たくさんの方に会えて
めっちゃテンションたかたか
でしたよ、わたし((((;゜Д゜)))))))NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
大阪での握手会は、
わたしがNMB48に入った当時から
応援してくださってる方が
やっぱり多く来てくださって
なんだか本当に落ち着くんです\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
いっしょに、ふざけたり
真面目な話にしたり…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
でね、
最近会えるようになった方、
初めて昨日会えた方も
いっぱいきてくださってね、
すんごく嬉しかったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
「会えてよかった」
「やっと来れた」
「これからよろしく」
 
なーんて喜んでもらえた笑顔みると
本当に嬉しい!!!!!!!
 
笑顔連鎖や!
 
笑顔になるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
来てくださって
本当にありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
これからもっと
仲良しなっていきましょうね!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
 
 
 
あー感謝感謝(>_<)
 
 
 
そんな昨日のコーデNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
ジーンズのスキニーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
珍しいでしょ!(笑)
 
 
 
 
 
会えた方はレアですねー!?\(^o^)/(笑)
 
 
 
よしっ!
 
会えなかった方のために
エア握手会しますかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifふふん♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
ぎゅ!
 
 
 
今度はりあるでね\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
さあて!今日も一日
一緒にがんばりましょーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
ん。曲がり針…我慢。
(ん。まがりばり…がまん。)