「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は久しぶりの
片思いの対角線バックダンサー
でしたよ\(^×^)/ドキドキ
 
楽染みましたー!!!!♪
 
見つけてもらえたかなo(^▽^)o?
 
 
カモネギックス、昨日
たこ焼き焼けましたよ!!!!
(オリコンデイリーランキング1位!!)
 
ありがとうございますドキドキ
 
発表を舞台上で一緒に聞いていたので
めちゃくちゃドキドキしました…
 
 
カモネギックスはもちろん、
思わせ光線、サングラスと打ち明け話
沢山の方に聴いて頂きたいです!
 
 
 
サングラスと打ち明け話どうでした?
 
梨奈は…めっちゃ好きです(°Д。)ドキドキ
切ない歌詞×アップテンポが
お気に入りです!!
 
 
梨奈の声、ユリイカ出来ましたか?←
 
特徴的な声じゃないけど、
色んな所に隠れてるんですよドキドキ
 
 
是非CDデッキが壊れるくらい聴いて
見つけてくださいね!!!!
 
 
 
思わせ光線のオフショットか
生き物シリーズかという件について…
 
生き物シリーズが良いという声があり
どうしようか悩み中なんですけど、
今日は思わせ光線のオフショットで!
 
生き物シリーズもしたいので、
日によって変えていきますね!!!!
 
 
昨日載せた白のワンピースは
ダンスシーンで着てる衣装で、
これはお見舞いに行く時の制服!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
この格好にラジカセ持ってるのが
梨奈ですよーo(^▽^)oドキドキ
 
みんな制服の着方とか違うんです!
 
 
因みに梨奈は高校1年生の設定(笑)
サバよんでるつもりは(°Д。)…
 
 
まだ梨奈を見つけてない方、
まだMVを見てない方は
この制服&ラジカセを目印に
探してくださいねーo(^▽^)oドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ