NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130829_233433.jpg
   教えテルミーリリン \(^o^)/
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・14才の『るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
あのね… 嬉しいことがぁあぁ!!
 
あったんですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif実は!
 
最初聞いたときは 「 ウソやん!?まぢか!!? 」
 
ってくらい衝撃をうけましたよ~
 
 
ああーーーーーーーわー!!!
 
 
それでね、今日は色々あったんです!
 
また言える日まで待っといて下さいね (//∇//)
 
 
 
 
 
昨日の青春ガールズ公演の感想ありがとうございました! (´▽`)ノ
 
昨日はなめらかな指先を意識したんですけど
 
気がついた方いてはりますかぁ?
 
それなのになぜか今日、朝起きたら腰の筋肉痛に!!なんで?
 
腰を曲げるたびに筋肉がギュギュ~って! (゜Д゜;)
 
なんか変なとこに力入ったのかな?
 
明日は指先も腰の動きもなめらかになるようにガンバるりりん
 
 
 
 
体育祭の種目決まりましたよーー!!報告NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif報告NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
障害物リレーの網ネットの部分と ( 一周を分けて走るよ )
 
クラス全員リレーの25番目くらいと
 
騎馬戦!!は安定の \(;^o^;)/
 
ピラミッドでも一番下やし… ( ̄∇ ̄;)たまには上でもいいんちゃうの?
 
(*´∀`*)ノ 戦う前に負けてまいますやーん!
 
 
 
体育祭、楽しいから好きやけど練習するとき暑いですよね~ ( ̄。 ̄;)
 
まぁ、それも含めて青春ということにしてガンバるりりんします☆
 
 
 
 
今日は皆様にどうしたらコメントしていただけるかなどの悩みを相談して
 
アドバイスもしていただき、めっちゃ励まされて元気でたし
 
ヤル気も出ました \(^o^)/
 
本当にいっつも助けられてばっかりですね (;´Д`)
 
もっと皆様に恩返ししたいなぁ (。ノωノ)
 
皆様はるりなの味方だよって言ってくださったから
 
るりなも皆様の味方になーーろおっと (//∇//)
 
 
 
明日はめっちゃ久しぶりの
 
『 誰かのために 』公演 (*´▽`*)
 
緊張はもちろんしていますが
 
久しぶりやからめっちゃ楽しみたいと思います♪
 
 
 
今日のルリ子… 間に合わなかったので、また明日NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130829_233415.jpg
    ↑何て言ってそうですか?(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日も気合いでガンバるりりん
 
 
研究生公演以外では弱いなって言われないようにするりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
Nサンデモルリナハ(・ω・) (Θ皿Θ)5メートルキュウデガンバルリリン☆