えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
昨日もブログ、
見てくださった方!
コメント下さった方!
 
ありがとうございまっすヽ(;▽;)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifうぱ
 
 
 
「コメント」の横に
「いいね!」ボタンが
新登場してて、驚いた!(笑)
 
前ありましたっけ?!(笑)
 
 
 
いや、とりあえず、
 
2日連続「馬」ネタ
すみまてん/(^o^)\(笑)
 
 
 
私も、この"来てる風"に乗って
ぴゅーーーんと高く舞えるように
頑張りますっ!!
 
 
 
 
この頃チロルちゃん(愛犬)は
私のスリッパで
これでもかってぐらい
遊び散らかす。(笑)
 
だから、
 
 
片一方どこいった?!
 
 
ってよくなる。
 
 
 
もしくは、
もう諦めてる。
 
えみかが。←
 
履くのを。←
 
 
 
 
そんな今日この頃ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
「犬の気持ち」を買いました。←
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
わかるかな?犬の気持ちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)
 
 
 
「馬の気持ち」は
売ってないなー。←
 
なんでだ?
 
わからんなー
 
「出版社の気持ち」←
 
 
 
 
 
茶番はさておき、
明日、久々に大学行って来ます!
 
 
この間、なるさんに、
「やっぱえみち年上に見えへんわ!(笑)」
って言われちゃったけど、
 
 
大学生なので、
説明会?的なのに行って来ます(笑)!
 
 
 
ちなみに、
今度じゃんけん大会で
対戦が決まった、
田中菜津美さんと、
東京ドームの時に
お話させていただいた際に、
 
「いくつですか?」
 
と尋ねられたので、
 
「19です。」
 
って答えたら、
 
マネージャーさんと2人で
めっちゃ驚きながら、
「ええ!?15,16かと思ってました!」
 
と言われました(笑)
 
 
 
 
うん、若く見えるって\(^o^)/←
 
 
よかった\(^o^)/
 
 
よかった…\(^o^)/
 
 
よか………\(^o^)/
 
 
 
うえーん/(^o^)\
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
-----今日の回文-----
 
貝…。なにか他にないか?
(かい…。なにかほかにないか?)