こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ゆーりこと太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
ブログ全然更新できてなくてごめんなさい(T_T)
 
 
 
 
 
 
少し前の話になってしまいますが、
 
板野さんの卒業SpecialShowめっちゃ感動しました(;_;)
 
 
 
 
 
やっぱり、何年間も頑張ってきたから、
 
東京ドームという素晴らしい所で見送って頂けるんですね(´;ω;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
実は、最初にAKB48さんに興味を
 
持ち始めたのも、板野さんがきっかけなんです(*^_^*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
当時買っていたファッション雑誌に
 
板野さんが載っていて、可愛すぎてびっくりしました!笑
 
 
 
 
 
それから、テレビなどでよく見かける
 
ようになり、AKB48さんが大好きになりました(^^)
 
 
 
 
それと同時に、自分もアイドルになりたいと思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
それで、近くにあるNMB48の存在を知り、
 
オーディションを受けました(^O^☆♪
 
 
 
 
 
という事なんで←
 
 
板野さんがいなかったら、今頃わたしもここにいないかも知れません。
 
 
 
 
 
ずっと憧れている板野さん、
 
AKB48を卒業してしまいましたが、
 
これからもずーっと尊敬してます!!!
 
 
 
 
 
 
 
…この事をずっと書きたかったのに、、、
 
 
 
遅くなっちゃってごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
 
 
そろそろ、秋服が欲しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
握手会もあるし、買い物いきたぁぁぁーいっ(T_T)
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪