NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はありぃちゃんと
海遊館に行って来たよ!
 
 
 
海遊館は広すぎるから
どこから見たらいいのか
わからなかったよ(^_^*)♪
 
 
 
 
でね、ジンベイザメが
凄かったんだけど、
ありぃちゃんと一緒に
ベストショットを撮ろ!
って構えてたのになかなか( ;  ; )
 
 
小さい子が居たから断念しました(・・;)
 
 
 
ベストショットはまたの機会に(^_^*)
 
 
 
 
 
 
そして、帰り際にこんな
可愛子ちゃんがにっこり♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
見えますか?アザラシさんが
こっちを向いてにっこり♪キラキラ
こっちを向いてるのかは
定かではあるんだが、
そー勝手に思わしてくれ!(・・;)
 
 
 
可愛かったなぁ!
他にも写真のショットで
4コマ漫画が展示してあったり♪
 
 
 
癒されましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
でね、帰りにぬいぐるみを、、、
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
カピバラさん( ;  ; )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
お家に帰ったら、
ぬいぐるみって何歳やねん!
って言われてしまった( ;  ; )
 
 
 
 
ま、まだぴちぴちの17歳や!//_o\
こんな時だけぴちぴちのとか
言いたがる17歳です(^_^*)
 
 
 
 
でも、後後お母さんが
見てたらカピバラ可愛いな!
やってさ(笑)どないやねん(^_^*)
 
 
 
 
 
ってはわけで、
癒されたし、ゆったりできたので
明日からは気を引き締めて
頑張るぞんぞん( ^ω^ )
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきつん(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
明日の朝ご飯は何
食べよっかなぁ~?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif