そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才ビックリマークラブラブ
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130827_234808.jpg
 
いつもコメントありがとうございます(//∇//)
 
 
 
 
みなさんの夏休みー
 
いっぱい楽しそうでしたねっっ音符音符
 
 
 
 
旅行いったひととかっ
 
いいなあ( ̄0 ̄)ドキドキ
 
夕夏もいきたいーっ
 
 
 
お仕事忙しかったかたも
 
たくさんでしたねっ(´・_・`)
 
お疲れさまですドキドキ
 
 
 
 
でもっ
 
 
夕夏のブログみてたことー!とか
 
コメントすることニコニコ
 
ドームで夕夏みれたこととかっ
 
生誕祭で泣き笑いーとかとか
 
 
 
 
夕夏がみなさんのなかにいっぱいいてて
 
うれしかったあドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏も
 
みなさんから
 
いーっぱい元気もらってますっっ(*´∀`*)ノ
 
 
 
いつもありがとうっキラキラキラキラ
 
 
 
そうそう~直接いいたいーっ
 
 
 
夏休みはステージの上からたくさんのかたと
会えたけど
 
 
 
握手会であらためてありがとうが
 
したくなったよーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして~
 
今日は久しぶりに学校行ってきたよドキドキ
 
 
 
 
 
教室で友達と久しぶりに話して
 
みんな変わってなくて
 
めっちゃ楽しかったあ(*≧Δ≦)
 
 
 
 
昨日はあんまりやったけど
 
 
 
今は学校行きたくてうずうずっ(´・ω・`)
 
 
 
友達にまた会いたいっっ(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
そうそうっ(゜Д゜)キラキラ
 
 
 
夕夏最近
 
本よく読むんですっ(´▽`)ノ
 
 
 
このまえは
 
太宰治の『人間失格』
 
読んでて
 
 
 
 
いま
 
柊ちゃんがかしてくれた
 
『人狼ゲーム』読んでるねん(。・ω・。)
 
 
 
 
 
どっちも
 
読み終わってないから
 
 
 
並行して読んでるねんけどね(笑)(笑)
 
 
 
 
たまに
 
頭の中で物語がまざるっ(^_^;)(笑)
 
 
 
 
 
でもどっちも
 
めっちゃおもしろいねん(´▽`)ノ
 
 
 
なんか、
 
読みながら考えたり、、、
 
 
 
内容がふかいっっニコニコ
 
 
 
 
 
そういえばねーっ
 
夕夏が
 
 
いっちばんはじめに
 
読んだ小説はねーっ
 
 
 
 
『ダレンシャン』なんですっ
 
 
 
 
みなさん知ってるかなぁー?(・д・)
 
 
 
 
分厚くてねー12巻くらいあったかな?
 
 
 
それでファンタジーが大好きになったっ(//∇//)
 
 
 
 
みなさんは
 
小説読む?
 
 
 
どんな時に読むのー??
 
なんのじゃんるがすきー??
 
 
 
夕夏恋愛小説もすきかなドキドキ( ´艸`)
 
 
 
みなさんのおすすめ本よかったら教えてねドキドキ
 
 
 
 
読書感想文だけ
 
まだ出せてないーー(≧▽≦)のは
 
ここだけの秘密やでーーー(笑)
 
 
 
 
夕夏でした(´▽`)ノ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい( *・ω・)ノ
 
 からの!
 
ばいびーばー(*^・w・^*)