みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130811_195325.jpg
 
 
 
 
 Hello♪皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキドキドキ
 しっかり1つ1つ読ませて頂いてます!
 
 
 
 
 
 
 昨日はお仕事でした´ω`*
 
 
 何のお仕事だったかはまだ秘密(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 そして、今日は久々の青春ガールズお昼公演!
 
 
 
 久々だったので、緊張してたのですが
 音がかかりはじめると緊張はバイバイパードキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 前回の自己紹介で言ったのですが
 今日も1日にぱにぱ←を入れるか迷い中(*_*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-21__MTI0MQ==.gif
 
 
 
 
 もし実践するなら皆さんも一緒に
 是非!にぱにぱ←の所お願いしますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 いやー、しかし!今日も暑い中本当に
 来て下さった皆さんありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 皆さんが暑い中、大切な時間を削って
 私達に会いに来て下さてるのならば私達は
 皆さんとその時間を最高の思い出にしたいです!
 
 
 
 皆さん一人一人の方との出会いに感謝です♪
 
 
 
 
 
 
 さぁ!8月も刻々と終わりを迎えてきました!
 
 皆さんは残りの8月何するですか?ドキドキ
 
 
 
 
 めぐは、とにかく焼けないようにする!(笑)
 
 透明感キープで突っ走りたいと思います(^^)b
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130811_195333.jpg
 
 
 
 
 では!ドキドキ
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ