「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
8月暑過ぎる(>_<)ハートブレイク!!!!
 
 
 
最近思うんですけど、
私のブログの更新時間どうですか?
 
前に皆さんに聞いて、
出来るだけ18時前後くらいに
更新しようって決めたんですけど…
 
 
夏休みの方もいるから
違う方が良いのかな~と思って!ドキドキ
 
 
どの時間が読んだりコメントしたり
しやすいんですかね(´・ω・`)?
 
 
それとも更新回数?
毎日読むの大変ですかね(´・ω・`)?
 
 
 
あ、たまに頂く意見で
「公演終わりに更新してほしい!」と
言ってくださるんですけど、
 
梨奈、ブログ書くの時間かかるから
そうなると更新してもいい時間に
間に合わなくなっちゃうんですハートブレイク!!
 
 
だから次の日にゆっくり考えて
書いてるんですけど…
 
でも出来るだけ公演終わりに
書く努力はしますね(°Д。)!!ドキドキ
 
 
間に合わなかったらごめんなさい!ハートブレイク
 
 
どんな意見でも良いので、
良かったらアドバイスください!!♪
 
 
 
部屋にどんなおもちゃ飾ってるのか
気になる!と言ってくださる方が
何人かいはったので、
片付けたら紹介しますね(^^)ドキドキ
 
 
おもちゃ以外にも好きなお洋服とか
カバンとかペロペロキャンディとか…
仕舞わずに飾ってますドキドキ
 
「絶対に帰ってきたいお部屋」を
テーマにしてるので
梨奈の好きなモノだらけです!!
 
 
梨奈と一緒でモノが多くて
片付けても散らかってるように見える
って方がいましたね(笑)
 
おそろい~(笑)ドキドキ
 
 
一緒に片付け頑張りましょ!!
エイ!エイ!エーイ!
 
 
 
よし、レッスン行ってきまーす!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ