おはよーございますっハート
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
昨日はお家帰ってきてお風呂だけ入って、あとは何もせんとポテチン…o(_ _*)Zzz
 
 
 
 
 
 
激しく後悔…あせる
 
 
 
 
 
昨日は
みる、春奈、佳奈子で「NMBとまなぶくん」のロケに行ってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも一緒にいるメンツやからワックワクキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてにぎやかっアップアップアップ
 
 
 
 
サイコーですたハート
 
 
 
 
 
 
放送日を楽しみにしていてくださいねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
それにしても日焼けがスゴい…あせる
 
 
 
 
 
昨日、半袖着てたからうでがオセロ…ショック!
 
 
 
 
 
なんちゅーこっちゃ…
 
 
 
 
 
 
あまり腕は見ないようにっ注意注意注意注意注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演ラブラブ!
 
 
 
久しぶりに自分のポジションじゃないので昼練?してきますアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
久々のレッスン、そしてレッスン着!!
 
 
 
 
 
 
初心にもどろーぜ、門脇佳奈子!
 
 
 
 
 
 
 
とにかく公演が楽しみなかなきちでしたニコニコ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130803_101649.jpg
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif